査定ご利用日:2020年3月21日
KATOカトー10-585 115系1000番台長野色3両セットを買取しました。


東京都江戸川区からご依頼
査定価格:2,300円
実際の買取価格:2,300円
想定される買取価格:1,500円~3,000円
この買取価格は物量・タイミングによって変動します。必ずこの買取価格になるわけではございません。安くなることもあれば高くなることもございます。
高額買取できるワケ


高価買取の秘訣は「買取専用店舗・広告費用カット」によって実現しています。詳しくはこちらをご覧ください。
買取MEMO
カトーのNゲージ115系1000番台長野色です。信州地区にピッタリの車両カラーとなっているため発売当時人気のあった車両です。カトー製のため品質も問題なく今でも走行状態に心配は無用でしょう。
価格的にはカトー製品のため発売当時の価格で9,000円程度だったと思います。それなりに市場に出回った車両となるため買取価格は上記範囲内となっています。6連にするために同セットを2つお持ちの方も少なくないと思われます。連結させるための改良を加えていると減額となってしまうためご注意ください。