KATOカトー10-1103西武鉄道101系〈赤電〉の買取価格

査定ご利用日:2020年6月24日

KATOカトー10-1103西武鉄道101系〈赤電〉を買取しました。

 

神奈川県厚木市からご依頼

査定価格:8,800円

実際の買取価格:8,800円

 

想定される買取価格:4,000円~要ご相談
この買取価格は物量・タイミングによって変動します。必ずこの買取価格になるわけではございません。安くなることもあれば高くなることもございます。
高額買取できるワケ
買取専用の受付店舗

高価買取の秘訣は「買取専用店舗・広告費用カット」によって実現しています。詳しくはこちらをご覧ください。

買取MEMO

カトーのNゲージ車両です。赤電を再現してくれたカトーに感謝!そんな気持ちの方も多かったのではないでしょうか!?西武鉄道系を中心に集めてる人にとって赤電をゲットしたかったという方いるはずです。そんなこともあって買取価格は結構な開きがあります。タイミング次第で高く買い取りできることもあるためです。西武鉄道カラーである赤電は2018年にも多摩川線(武蔵境~是政)で期間限定で運行されていたこともあります。鉄道ファンにとって赤電カラーの車両を拝めることは大変嬉しいことでしょう。

厚木からNゲージ買取中

神奈川県厚木市なら川崎から無料出張することできます。

「出張だと安くなるんでしょ!?」

そういった不安をお持ちかもしれませんが、その点はご安心ください。当店の出張買取をお受けするのは「エリアと量を限定」しています。たとえば、厚木の方で「Nゲージが5セットあるけど出張お願いできますか?」というご希望には申し訳ありませんがお断りしています。

理由は「安く買取することになるから」です。
当店にとっても、お客様にとっても無理に出張することはマイナスです。
余計な経費を使って出張してしまえば安く買取することになります。

ある程度の量があることで、1セットあたりの利益を考えたときに出張しても宅配と同額で買取できます。
その量についてはエリアとタイミング次第となってきます。偶然近くへ出張するからそのついでに寄らせていただくようなときなら、量が少なくても出張買取できます。

 

買取のご相談・お問い合わせはこちら

混雑して繋がらないこともございます。
その場合は時間を空けてお掛けなおしください。

査定・送料・手数料など一切かかりません。
買取ショップ・リサイクルショップより高く買取できます!
どのようなご相談でもお気軽にお問い合わせください。

責任者 舟山